(toppers-users 1711) Re: 新規xxx.cfgファイルの組込み不可の原因?

上原正雄 ma-uehara @ hitachi-system.co.jp

上原です。
> make.vbs を使用すると、実行ログが HTML形式で生成されたと思いますので、
> それをご確認いただけないでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、実行ログはどのようにして見たらよいので
しょうか?
また、C:\jsp\cfg\vc_project\make.vbsを実行した結果、MS VC++6.0(sp5)のア
ウトプットエリアにエラーが表示されているようなのですが、すぐ消えてしまい
読取れません。helpを見ましたが、表示内容をログファイルとして残す方法が不
明です。方法がわかりましたら、教えてください。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

--
上原正雄 <ma-uehara @ hitachi-system.co.jp>