(toppers-users 1706) 新規xxx.cfgファイルの組込み不可の原因?

上原正雄 ma-uehara @ hitachi-system.co.jp

TOPPERSユーザ各位殿

お世話になります。
初めてメールします@上原と申します。

お手数ですが下記の疑問に回答お願い致します。

1.新コンフィグレーションファイルが生成できない。
    (既存のsample1.cfgも再生成できない)
      実行環境はwindows 2000 ProfessionalでMS VC++6.0です。

    TOPPERSのwindows.txtの4.1.2 (a)の説明通り実行し、
    VC++6.0でビルドを実行した結果
    下記状況が発生しました。原因と対策をお願いします。

カスタムビルドステップを実行中 -  ..\ue_sample1.cfg
指定されたパスが見つかりません。
c:\winnt\system32\cmd.exe の実行エラー

Toppers.exe - エラー1、警告 0

c:\WINNT\system32\CMD.EXEは存在します。

コンフィグレータ/構成チェッカ用として(windows.txtの4.1.1)
C:\@ue\jsp\cfg\vc_project\make.vbsを実行しても同様の現象が発生します。

--
上原正雄 <ma-uehara @ hitachi-system.co.jp>