(toppers-users 1705) TOPPERS関連セミナーのお知らせ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

皆様

来る11月19日に名古屋で、日本システムハウス協会中部支部と名古屋商工会議
所共催で「情報化セミナー」が開催されますが、その内容は、TOPPERSプロジェ
クト関連の2件の講演となっています。講師は、名古屋市工業研究所の斉藤直
希氏と、日立システムアンドサービスの藤井健二氏です。

詳しい内容と参加方法等は、http://www.jasa-tyubu.net/ のイベント情報の
ページに掲載されています。参加費は無料ですので、興味をお持ちの方は、ぜ
ひご参加ください。

# ちょうどET2004の会期と当っているのですが...

高田広章
TOPPERSプロジェクト会長/名古屋大学