(toppers-users 1516) Re: コンフィギュレーター

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

酔漢です

その後 TOPPERS/JSP for BLACKfinのデバッグに協力してくださる方と
話を進めた結果、私のほうでもcygwinでコンフィギュレーターをビルドする
事にしました(何もかもおんぶにだっこというわけにはいきませんので)。

ただ、やはりWindows版バイナリを望む方は今後も現れると思いますので
是非公開していただきたいと考えます。

以上、ご報告まで。

酔漢/堀江