(toppers-users 1510) Re: コンフィギュレーター

seiichi_horie seiichi_horie @ yahoo.co.jp

お返事ありがとうございます。

Masaki Muranaka wrote:

> Linuxのカーネルソースアーカイブにmake dependに必要なツールが
> 含まれていないのと同様に、JSPのソースディストリビューションに
> Windowsバイナリを期待するのはスジが違うのではないかなと
> 思います。

そのうちまとめようとは思っているのですが、少なくとも一つ、参照実装と言え
るものについてはmake dependの結果をいれてほしいと思っています。なぜな
ら、Windows環境ではmake depend自身ができないので、ファイル間の依存性を把
握するのにえらく苦労するのです。以上、余話です。

> この話はバイナリディストリビューションの登場によって解決が見られる
> ことになると思うのですが、一応、そういったものが手元にあります。
> 数日待ってもらえますか? とりあえず、cfg.exe / chk.exe だけですが、
> 公開します。

ありがとうございます。その二つがあるだけでもかなり前進できると思っています。

酔漢/堀江