(toppers-users 1091) Re: アプリ(Tinet)実装時の

YBB-ML@浅沼 美弘 qzb06614 @ yahoo.co.jp

もなか@吾妻橋、墨田区、東京 さん。
どうも、浅沼@河童橋.台東区.上野.東京 です。

> 浅草通りつながりですね。:-)

ご近所じゃないですか!
これからも、よろしくお願いします。

> 移植作業の役には立たないかもしれませんが、コンフィギュレーションや
> 静的APIの概念は、「μITRON4.0仕様書」の2章、2.1.10で掴めるのでは
> と思います。

仕様書の方に、コンフィグレーションファイルについての
説明があると思わなかったので、全然目を通してなかっ
たです。
# 移植が前提だったので、仕様書には目もくれず・・・

雰囲気だけでも掴みたかったので助かりました。
ありがとうございました。
やはり「作業手順」に関しては、自分で作業しながら身に
付けるしかないでしょうかね(難)。

でわでわ、
浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京
QZB06614 @ yahoo.co.jp