(toppers-users 1086) Re: アプリ(Tinet)実装時の

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。
もなか@吾妻橋、墨田区、東京です。

On 2003.8.26, at 14:05 Japan, YBB-ML@浅沼 美弘 wrote:
> どうも、浅沼@河童橋.台東区.上野.東京 です。

浅草通りつながりですね。:-)

> cfgファイルに利用する資源定義して云々、「コンフィグレータから
> の出力」云々等の「移植作業フロー」や「ファイル修正・変更」、「
> ファイル生成フロー」等を、記述したドキュメントは何のファイルが
> 該当するのでしょうか?
> とにかく、移植・実装の「仕組み」が知りたいです。

移植作業の役には立たないかもしれませんが、コンフィギュレーションや
静的APIの概念は、「μITRON4.0仕様書」の2章、2.1.10で掴めるのでは
と思います。