(toppers-users 1078) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp

苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司様
お世話になります。

> ありません
>
>   私は、秋月電子通商製のモニタと同等の自作のモニタを使っています。
> ただし、ロードと実行しかできません。

ご返信ありがとうございます。
やはりそうでしたか、
H8 Tinet は、ROM化して動かすまでは、楽なのですが、デバッグ環境
については、少しハードルが高いのが現状なんですかね。

今後、デバッグ環境については、進展があって、ここに報告できるように
したいと思っております
---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
650-0045 神戸市中央区港島9-1
神戸インキュベーションオフィス117号室
Email:ktakahashi @ vesta.ocn.ne.jp
http://homepage3.nifty.com/ALVS/