(toppers-users 1076) Re: tinet h8 3068f_lan の AKI_MONITOR

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

アライブビジョンソフトウエア 高橋さん、トヨタマックス 天野さん

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>が、tinet akih8_3068f_lanでの AKI_MONITORは

  私は、秋月電子通商製のモニタと同等の自作のモニタを使っています。
ただし、ロードと実行しかできません。

>自分はRedBoot使ってます。TFTP使ってロードできます。
>Tera Termのマクロを使用して実行までクリックだけなので気に入ってます。
>シリアルよりロード時間が早い?nservのサンプルで10秒弱です。
>http://sourceforge.jp/projects/ecos-h8/
>でもGDBのデバックができていません。調査中です。詳しい人教えてください。
>使用する場合は下記変更を加えてください。

>REDBOOTに対応するために下記修正を追加します。

  もしよろしければ、この修正をリリース 1.4 に追加したいと思いますが、
いかがでしょうか?
もし了解いただけるなら、クレジットも追加しますので、お手数ですが、
クレジットをお送りください。

  よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937