(toppers-users 793) Re: [Q] 利用条件 ( =?ISO-2022-JP?B?GyRCSnM5cDVBTDMbKEI=?=) vs. 公表拒否

Honda Hiroki hhonda @ ipflex.com

高田先生

> できれば公表させていただきたいと考えていますが、どうしても公表させてい
> ただけない場合には、やむをえないと考えています。また、「企業名商品名が
> 特定できる形で公表されたくはない」ということであれば、「A社がどの種の
> 商品に使った」という形であっても、公表させていただけばありがたいと考え
> ています。

ご回答ありがとうございます。

報告義務の主旨にもとづき、弊社顧客にもなるべく公表する方向に働きかけた
いと考えてはおります。

社内の検討項目がいくつか残っておりますが、TOPPERS ポーティングに動き出
したらまた質問等を投稿することがあると思いますので、そのときはよろしく
お願いいたします。

====
アイピーフレックス株式会社
R&D センター