(toppers-users 705) Re: コンフィグレーションチェッカーの不具合

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

尾形さん wrote:
> [...]
> マットで「<コマンドライン>」、「<built-in>」、「<command line>」を出力してし
> まうため cfg がエラーを起こしたり、Makefile.depend にこれらが依存関係の
> ファイル名として現われてしまうので、make が通らないという障害がありました。
>  前者は、tarditional オプションを付け、後者は utils/makedep の124行目に
> 「<」、「>」の文字のある行は、除くように追加して逃げたのですが、もっとスマー
> トなやり方はないものでしょうか。

こちらでも試してみました。「<built-in>」と「<command line>」は確認しま
したが、「<コマンドライン>」はどういうものでしょうか?(まさか、日本語
が出るわけではないですよね)

cfg および makedep で対応するようにしたいと思います。

>  Toppersとは直接関係のない話になってすみません。

直接関係あると思います。

高田広章
豊橋技術科学大学