(toppers-users 689) Re: 何とかなりませんか。 Re: 未承諾広告※必見!裏情報!

Hideki Sudou h_sudou @ d1.dion.ne.jp

数藤です

わたしも、かなり鬱陶しく思っておりました。

	内容に「電子メール広告」という記述があったら
	問答無用で削除し、リストに流さないようにできないものでしょうか・