(toppers-users 476) Re: TOPPERS/JSP の実装で教えてください。

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

>      : 中略
> ご意見ありがとうございます。検討してみます。
> (遅延実行するサービスコールのキューイング等、
> かなり大変そうですね。)
と思ったのですが、キューイングできる数を現実的な
ところで制限していしまい、固定のキューバッファに
すれば、それほど大変ではなさそうですね。

さらに検討してみます。

松川竜彦
KFC00725 @ nifty.ne.jp