(toppers-users 467) Re:TOPPERS/JSP の実装で教えてください。

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

今井さん、はじめまして。アドバイスありがとうございます。
設計メモは、参考にさせていただいています。

>  1.(タスクコンテキストで)能動的にシステムコールを
>    呼び出したタスク
>  2.割込みにより中断されたタスク
>  3.起動直後のタスク
この3つに分けて処理しているところと、その理由までは
だいたい理解できました。
「Xstormy16ではどう変えれば効率がいいか」とうのは
とりあえず後回しにして、まずは、ほぼ同様のロジックで
全機能が動くところまで確認してみようと思います。

今後もお世話になることがあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

松川竜彦
KFC00725 @ nifty.ne.jp