(toppers-users 184) Re: 1.1.1 対応 i386 パッチ

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

> ファイルは、こちらの web site にコピーした方がいいでしょうか?

そちらのweb siteに置いて頂いた方が、ダウンロードする方にとって
解りやすいと思いますので、よろしくお願いします。

> 具体的に問題 (or 迷っておられる) ところがあれば、お知らせ下さい。

問題はありません。
私の名前を入れ忘れた改変部分があるかも、という意味です。