(toppers-users 183) Re: 1.1.1 対応 i386 パッチ

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

もなかさん

> AC久後さんのi386パッチを1.1.1 に対応しました。
> http://www.monami-software.com/Support/TOPPERS/jsp-i386-20010522.tgz
> です。(トップページからのリンクは張っていません)

ありがとうございます。期待しておりました。

ファイルは、こちらの web site にコピーした方がいいでしょうか? それと
も、リンクで飛ばした方がいいでしょうか?

> ソースコード中の著作権表示の部分が不十分かもしれませんが、

具体的に問題 (or 迷っておられる) ところがあれば、お知らせ下さい。

高田広章
豊橋技術科学学