(toppers-users 172) Re: [Cygwin] cfg のコンパイルが失敗

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> それ以前は、なにかしらのフィルターをとおして、0x5Cの前に0x5Cを
> 挿入する(一筋縄ではいかないが)ようにしていました。MS-DOS上では。

djgcc や X68000 上の gcc では、gcc (cccp??) 自身にパッチを当てていた
ように思います。
// ああ遠い記憶…。(^-^;

> その方向でいくなら0x5Cをどうにかしないといけないと思うのですが。

処理系が対応していないなら、(2バイトコードを)使ってはいけない
という考え方もありますし、カタログファイルを別に持つという方法も
ありますね。