(toppers-users 162) RE: TOPPERS/JSP Kernel Release 1.1 (patchlevel=1)

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

> SH1 のサポートが加わったこと以外にそれほど大きい修正はありませんが、割
> 込み/CPU例外ハンドラのエントリルーチンの展開方法を変更したことにより、
> プロセッサ依存部の仕様が若干変わりました。そのため、AC久後さんの作られ
> た PC/ATサポートがそのままでは使えないと思われます。どなたか、直して下
> さる方がおられると嬉しいです。>もなかさん、どうでしょう?

了解です。週末に見てみます。
私以外の方でご興味のあるかたもお願いします。