(toppers-users 155) 皆さんの環境について質問

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

唐突ですが、MLのみなさんがお使いのCPUは
何でしょうか?

Windows用の開発環境インストーラを作っていたのですが、
m68k/sh/V850 の全てを含めると圧縮しても65MB(!)に
なってしまいました。
そこで、最初はどれか一つのターゲットに絞ろうと思います。
(そのうち、CD-ROM配布なんていうことも考えます)

ML のログを見たところ、sh をお使いの方が多いのかな
と思うのですが…。