(toppers-users 154) toppers-open.org 取りました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

別件で、ドメイン取得の仕事をしたついでに、
toppers-open.org なるドメインを会社で取りました。
// toppers.com や toppers.org は、取得済みなんですね…。

今のところプールしてあります。
使うような機会がありましたら声をかけてください。