(toppers-users 152) RE: 一枚パンフレット作ってみました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> "高い実行性能"の部分ですが,おそらくプレスリリースに書かれている値を使
> われたと思いますが,実はあの値は間違っています.

ご指摘ありがとうございます。

> 正しい値は,
(snip)
>WEB上のプレスリリースの方も上記の値に修正しておきます.

なるほど。
そうすると、カタログ値としては、

> ・ライトバック       :  最速値 3μsec , 平均値 4μsec

とし、詳細はWebページを参照して欲しい、
とすれば良さそうですね。