(toppers-etrobo 22) Re: TOPPERS/JSPの環境構築がうまくいかない件

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

yudai kitamura様
Cc: メーリングリスト登録者の皆様

cfg の処理が途中で止まっているようです。

cfg は自分でビルドされているのではないかと思いますが,開発環境の
バージョンによって,そのような不具合が生じることが知られています。
詳しくは,下のURLをご覧ください。

http://bfin.sakura.ne.jp/?p=213
http://www.toppers.jp/TOPPERS-USERS/2012-June/003802.html

この修正をしても治らない場合には,開発環境のバージョンを,資料に
載っているものに合わせる(新しいバージョンを使わない)のが良いと
思います。

高田広章
名古屋大学