(toppers-users 4505) Re: TOPPERS/ssp カーネルソース勉強会の延期のお知らせ

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

 皆様

 いつもお世話になっています。

 小川清@名古屋市工業研究所です。

> TOPPERS/sspカーネルソースの勉強会が、1月が日程調整誤りで開催できませんでし
た
> 。ごめんなさい。
> 2月も機材が不調で、延期させてください。ごめんなさい。

ごめんなさい。日付(曜日)を間違えていました。
小南さんから指摘を受けて気がつきました。

なお、2/27(土)午前10時から、OSC Tokyo会場と
google Hangoutでつないで
実施させていただきます。

なお、会場は、ネットが不安定ですので、
スマフォで携帯回線で実施予定です。

よろしくお願いします。

> OSC Tokyoは、多摩モノレール沿線の明星大学です。
> 会場においでいただいても、hangoutでもどちらでもご参加ください。
>
> なお、URLは9時半くらいにMLに流します。

当日、11時から、TOPPERSの紹介セミナがはじまります。
11時までということでよろしくお願いします。