(toppers-users 4504) TOPPERS/ssp カーネルソース勉強会の延期のお知らせ

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

TOPPERS/sspカーネルソースの勉強会が、1月が日程調整誤りで開催できませんでした
。ごめんなさい。
2月も機材が不調で、延期させてください。ごめんなさい。

なお、2/28(日)午前10時から、OSC Tokyo会場と google Hangoutでつないで
実施させていただきます。

OSC Tokyoは、多摩モノレール沿線の明星大学です。
会場においでいただいても、hangoutでもどちらでもご参加ください。

なお、URLは9時半くらいにMLに流します。

現在、当方では、TOPPERS/sspのコメントの英語化に取り組んでいます。

よろしくお願いいたします。

連絡が当日朝になり申し訳ありません。

080-5121-8893