(toppers-users 3483) Re: sample1に関する提案

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

酔漢様

ご提案ありがとうごじあます。次のバージョンアップの時に検討します。
(ASPカーネルのTracにチケットを発行しておきました)

高田広章
名古屋大学