(toppers-users 3298) Re: TOPPERS/ASPはWindows7でもBuild可能でしょうか

Meika Sugimoto asuka.choronos @ gmail.com

こいさん様,小南さん

杉本です.

小南さん,情報ありがとうございます.
私が確認したことがある現象と同じ内容です.

念のため追試してみました.

確定的な情報が出せず申し訳ありませんが,
解凍ツールに依存する傾向は強いので,何種類かの
解凍手段で試してみてはいかがでしょうか.

環境:Windows7 64bit + cygwin
cygwinのバージョン:
CYGWIN_NT-6.1-WOW64 <マシン名> 1.7.1(0.218/5/3) 2009-12-07 11:48 i686
Cygwin)
ファイル:cfg 1.6.0 Windows用バイナリ

- unzipで展開            :○
- gunzipで展開           :○
- Windows本体の機能で展開:○
- Lhacaで展開            :○
- Lhazで展開             :×
(○:アクセス権設定可能,×:不可能)

mail:asuka.choronos @ gmail.com