(toppers-users 3199) Re: TOPPERS上で標準ライブラリが使いたい・・・

Yoshinao Aoki aoki @ uquest.co.jp

東電ユークエストの青木です。

Yoshinao Aoki さんは書きました:
> 東電ユークエストの青木です。
>
> 中村 さんは書きました:

> C++の場合はどうするのかわかりませんが、
> Cの場合MakefileのAPPL_LIBSに -lc を追加することで
> 標準関数をリンクすることが出来ると思います。
>
> APPL_LIBS += $(UTASK_LIBS)

申し訳ありません。
改造していたMakefileを元に書いてしまいました。
正しくは

APPL_LIBS =
↓
APPL_LIBS = -lc

になるかと思います。

以上です。