(toppers-users 2969) Re: H8_3069fで割り込み処理(タイマ、シリアル)

今井和彦 imai-ka648 @ pref.miyagi.jp

きくさん

今井と申します。

JSPカーネルであれば、
 jsp/doc/h8.txt 200行目
  「2. 2. 2  割込みハンドラの登録」
に手順が記載されていますので、こちらをご覧下さい。

上記のJSPカーネルH8依存部固有の事情を抑えれば、
後は、H8マイコンの一般的なマニュアルや参考書に
ある(OSに依存しない)情報でできるのではないかと
思います。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail: imai-ka648 @ pref.miyagi.jp
TEL 022-377-8700
FAX 022-377-8712

jnbswk @ yahoo.co.jp さんは書きました: