(toppers-users 2842) Re: 「RSK-M16C-62P(ルネサステクノロジ)簡易パッケージ」文字コードについて

kominami yasuo ykominami @ nifty.com

今井さん

はじめまして。小南ともうします。
ある件で、M16Cの --  小南靖雄 ykominami @ nifty.com ASPを使うことになり、
今井さんと同じ問題に突き当たりました。

まだTOPPERSプロジェクトのサイトでは該当ファイルは更新されていないようです。
そこで、私の方でasp_rsk-m16c-62p_hew-20080825.zipの文字コードをSJISに
統一したものを、私のサイトに上げておきました。

http://www.northern-cross.info/DL/asp_rsk-m16c-62p_hew-20080825-kominami.zip

お急ぎの場合は、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

target_user.txtの指示どおりに、makeoffset、kernel、cfg、sampleの各プロ
ジェクトをビルドすれば出きると思います。