(toppers-users 2730) ご紹介:組込みシステム概論

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

皆様

TOPPERSと直接関係のないお知らせで申し訳ありません。

組込みシステム技術基礎全集という組込みシステムに関する教科書シリーズが、
CQ出版から発刊されることになりました。まず、第1巻の「組込みシステム概
論」が本日発売の予定です。

http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/45/45501.htm

ご紹介させて頂くとともに、ご意見等ありましたら、いただけると幸いです。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学