(toppers-users 2670) Re: 名古屋:金城埠頭

ogawa kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

皆様

 いつもお世話になっています。

 小川清@名古屋市工業研究所です。

> 株式会社 ヴィッツ
> 東海ソフト 株式会社
> 株式会社 サニー技研
> の方々のご好意により、
> 環境にやさしい車の技術産業展(9/7日、9/8日、9/9日)
> http://www.nagoya-trade-expo.jp/car/
> のTOPPERSブースに、TOPPEERSで公開しているソースコードを利用した
> 電動カートを展示していただいています。

展示会では、電気自動車、ディーゼル、ハイブリッドなどの
試乗会が人気があるようです。

> 名古屋地区で、まだ株式会社ヴィッツの電動カートをごらんになられたことが
> ない方は、ぜひおこしください。
>
> 場所は、あおなみ線の終着点の金城埠頭です。
> よろしくお願いします。

昨日は、

トヨタ自動車
デンソー
ジェイテクト
トヨタ自動織機
アイシンAW
東海理化
名古屋大学
Continental
VOLVOの整備工場
中小企業基盤機構

の方々が、ブースを訪問してくださいました。
ありがとうございました。