(toppers-users 2669) 名古屋:金城埠頭

ogawa kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

皆様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

株式会社 ヴィッツ
株式会社 東海ソフト
株式会社 サニー技研
の方々のご好意により、
環境にやさしい車の技術産業展(9/7昨日、9/8今日、9/9明日)
http://www.nagoya-trade-expo.jp/car/
のTOPPERSブースに、TOPPEERSのソースを利用した
電動カートを展示していただいています。

名古屋地区で、まだ株式会社ヴィッツの電動カートをごらんになられたことが
ない方は、ぜひおこしください。

場所は、あおなみ線の終着点の金城埠頭です。

よろしくお願いします。

ps.
今日、担当でブースにいます。

#昨日、はじめてあおなみ線に乗りました。