(toppers-users 2689) ライセンスについてご教授願います

Mitsuhiko Saito lennon @ sky.email.ne.jp

初めて投稿いたします。斉藤と申します。

 現在、JSPカーネルのシミュレータ環境の使用を検討しています。
そこで、TOPPERSライセンスについて教えてください。

検討中のシステムではJSPカーネルのシミュレータ環境でUT試験までを行い、
実機環境には別なiTron(製品版)を使用する形態を考えています。
実機環境には、JSPカーネルの要素(ソースコードなど)は一切含まない方針です。
TOPPPERSライセンスでは
   "本ソフトウェアを,機器に組み込むなど,
    他のソフトウェア開発に使用 できない形で再配布する場合"
とあります。
実際には、JSPカーネルのシミュレータ環境を資産として扱い、
他のソフトウェア開発には流用しない方針で考えています。
この場合に"他のソフトウェア開発に使用できない形"になるのでしょうか。
また、そうした場合にTOPPPERSライセンスとしては報告の義務が発生するのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。