(toppers-users 1993) Re: コンパイル

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます。

SHUKUGUCHI Masahiro wrote:
> 具体的な現象、エラーメッセージ、コンパイルオプションなどを添付されると、回答
> を得やすくなると思います。

さらに、gccそのもののビルドのコンフィギュレーションも情報として
必要かもしれません。
(つまりTOPPERSの問題ではなくGCCの問題である可能性が高い)

SH7615ってSH2Eコアではないですよね。
soft-floatエミュレーションが無いか壊れている可能性があります。
IA32のようにGCCのコードからして腐っているものも稀にあります。

--
from もなか