(toppers-users 1982) TOPPERS/JSP KERNELのサイズについて

村松 佑哉 yuuya_muramatsu @ ihi.co.jp

お世話になります。
村松と申します。

標記の件について、どなたかご存知でしたら
お教えいただきたくメールにて失礼いたします。

TOPPEERS/JSP KERNELをCPU(例えばNios II)に搭載する際の、
1.最小サイズを教えていただけませんか。
2.また、一般的な実用レベル(スタックなし)でのサイズも教えていただきたく存じます。