(toppers-users 1438) Re: TINET 1.1.1 リンク間違い?

Shinichi IIYAMA shin @ ertl.jp

持田様

> TOPPERSのWebサイトにて、リンクの誤りと思われる箇所を発見しましたので
> お知らせいたします。

お知らせありがとうございます。

> http://www.toppers.jp/tinet-download.html
> において、TINET 1.1.1のリンク先がTINET 1.1のものになっています。

ご指摘の通りです。修正しましたのでご確認ください。

他にもお気づきの点がございましたら、お知らせいただけると幸いです。

飯山真一
豊橋技術科学大学/名古屋大学