(toppers-users 1437) TINET 1.1.1 リンク間違い?

Toru MOCHIDA motchie @ ias.hitachi-system.co.jp

みなさま

日立システムアンドサービスの持田と申します。

TOPPERSのWebサイトにて、リンクの誤りと思われる箇所を発見しましたので
お知らせいたします。

TINETのダウンロードページ:

http://www.toppers.jp/tinet-download.html

において、TINET 1.1.1のリンク先がTINET 1.1のものになっています。

正しくは、

http://www.toppers.jp/download.cgi/tinet-1.1.1.tar.gz

にリンクするのが正しいと思われます。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

--
持田 徹 (株)日立システムアンドサービス研究開発センタ