(toppers-users 835) Re: linux_serial.c について

Okada Masahiro masahi-o @ astem.or.jp

岡田です。

バグ報告は早めにということなので...

Linuxのシミュレーション環境において、私が、(toppers-users 800),
(toppers-users 807)で書きました

・linux_serial.c:serial_int_handler 内で CPU ロック中に sig_sem が呼ば
  れているように見える。
・上記 sig_sem が E_CTX を返さないのは sense_lock に問題があるように思
  われる。

というのはバグではないのでしょうか?