(toppers-users 813) H8評価ボードの店頭販売開始

FreeLines 営業担当 sales @ freelines.co.jp

有限会社フリーラインズの田口と申します。

以前にこのメーリングリストで紹介させていただき、TOPPERSの
ホームページにも紹介していただいているTOPPERS/JSPカーネルを
バンドルしたH8評価ボード[FLDM-H8CPU-MB]が秋葉原の千石電商様
で店頭販売を開始しました。
弊社ホームページのWebショップからもご購入いただけますが、
千石電商様の店頭販売もどうぞご利用ください。

千石電商様ホームページ:
 http://www.sengoku.co.jp
 地図や営業時間の案内があります。

よろしくお願いいたします。

 有限会社フリーラインズ 田口 篤
        Tel : 0267-26-3050
        Fax : 0267-26-3051
  〒384-0011
    長野県小諸市赤坂1-1-10 金井第一ビル3F
  URL http://www.freelines.co.jp