(toppers-users 806) ITRON オープンセミナー2003 開催のご案内

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

皆様

今年、ITRON オープンセミナーが復活することになりました。開催案内をお送
りします。ぜひ、ご出席を検討ください。

高田広章
名古屋大学
ITRON オープンセミナー2003 開催のご案内

トロン協会 ITRON 仕様検討グループでは、μITRON 仕様の新たな標準化課題への
取り組みを広くご紹介するために ITRON オープンセミナー2003(テーマ「ITRON
の新しい展開」)を開催いたします。具体的なプログラムとしては、

 (1) デバイスドライバ ガイドラインの策定
 (2) ダイナミックローディング機能を持ったITRON
 (3) 組込リアルタイムシステム初学者向け教材の構築
 (4) TOPPERS プロジェクトの活動紹介
 (5) 新しい組込みシステム開発手法

を用意しております。また、トロンプロジェクトリーダー・坂村健(東京大学教授)
による特別講演も予定しております。皆様お誘いあわせの上ご参加くださいますよ
うご案内申し上げます。

日  時 : 6月24日(火) 10:00〜17:00
場  所 : アルカディア市ヶ谷 (私学会館)
         (東京都千代田区; JR市ヶ谷駅 徒歩2分)
定  員 : 160名
参加費 : トロン協会会員 :  8,000円
                   一般 : 12,000円
                   学生 :  8,000円
         (いずれも消費税込)

お申し込み方法等の詳細はこちら:
 http://www.assoc.tron.org/jpn/event/2003-06.html#ITRON