(toppers-users 531) Re: TOPPERS/JSP のコンフィグレータ

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

お世話になります。

コンフィグレータ関連で、お教え下さい。

Q1 : 現在、オブジェクトが無い場合でも(サイズ0の)
    配列が出力されるのがデフォルトとなっていま
    すが、こちらをデフォルトにしているのには
    何か理由があるのでしょうか。
Q2 : -zを指定した場合でも、配列以外(例えばイベ
    ントフラグなら、#include "event_flag.h"/define
    TNUM_FLAGID 0/const tmax_flagid=...)の出力
    は抑制されずそのままのようですが、これには
    なにか理由があるのでしょうか。
Q3 : 生成されたkernel_cfg.cファイルからの#include
    で、"kernel_id.h"以外も#include <>でなく
    #include ""が用いられているのには
    なにか理由があるのでしょうか。

以上、お手すきのときにでもご回答いただければ
幸いです。

松川竜彦
KFC00725 @ nifty.ne.jp