(toppers-users 527) Re: SH・H8情報2

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

数日前に tcpapi.h を commit しておきました。

At Mon, 2 Sep 2002 10:52:37 +0900,
西村@ニフティ wrote:
> 私も見つけられませんでした。
> ルーツは同じみたいなので、下記を参考にされたらいかがでしょうか。

tcpapi.h に限って言えば、件の記事とは独立に書かれた部分なので、
おそらく参考になりません。

また、他のコードも(ルーツは同じなのですが)かなり書き換わっています。
(今後、もっと書き換わるかもしれません)

こうやって分家したものを読み比べて、密かにツッコミを入れるのも、
それはそれで愉しいかもしれません。

ちなみに、

別メール>
> SH・H8情報3
> H8NIC http://www.bc.wakwak.com/~domo/h8.html

も、toppers-utils のコードが元になっているそうです。

--
from もなか