(toppers-users 503) SH・H8情報2

西村@ニフティ KHF10445 @ nifty.com

SH・H8情報2

GDB−STUBがここにも、
http://sourceforge.net/projects/gdbstubs/

菱田様
>最新版のバージョンの置いてある場所を教えて戴けると助かります。
私も見つけられませんでした。
ルーツは同じみたいなので、下記を参考にされたらいかがでしょうか。

トランジスタ技術2001年12月号
製作記事 16ビット版Z80互換マイコンにTCP/IP搭載リアルタイムOSを実装す
る!
KL5C16030用μITORONの制作と実装 :枇杷島 南天
〈前編〉 μITORONの特徴とハードウェアの製作

トランジスタ技術2002年1月号
製作記事 16ビット版Z80互換マイコンにTCP/IP搭載リアルタイムOSを実装す
る!
KL5C16030用μITORONの制作と実装 :枇杷島 南天
〈後編〉 私製μITORONの実装とwebサーバの制作

ファイルのダウンロードは、
http://www.cqpub.co.jp/toragi/DLF/TR0201I.htm

インタフェース1998年10月号に
高田先生の「TCP/IPプロトコルスタックの問題点とITRON TCP/IP API仕様
組み込みシステムに要求されるソケットインターフェースとは」
があります。

実用 組込みOS構築技法 共立出版 \4,700
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/
なんて本が出てますね。

KHF10445 @ nifty.ne.jp