(toppers-users 508) Re: TCPIP のソースが…

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

件のスタック移植者です。

At Fri, 30 Aug 2002 16:59:35 +0900,
NaruomiHihida wrote:
> sourceforge.netのtoppers-utilsで拾ったTCP/IPのソースをビルド出来ません。
> tcpapi.hが無いとかでコンパイルできないようです。
> 最新版のバージョンの置いてある場所を教えて戴けると助かります。

場所…会社の開発用サーバの中です(爆…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
整理しようと思いつつ、つい放置してしまっています。
実は、別のTCP/IPスタックをスクラッチから作っちゃっておりまして…。(←言い訳)

今、リポジトリに commit しようとしたら、ネットワーク上のエラーで
できませんでした。近日中に、上げておきます。

--
from もなか