(toppers-users 603) Re: GNU 以外の開発環境への移植について

Katsuhiko Ichinose ichi @ networks.ne.jp

一瀬です。

高田様
Hiroaki TAKADA <hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp> さん wrote:

> TOPPERS/JSPカーネルの利用条件は、用いる開発環境には依存しません。つま
> り、用いる開発環境が変わっても、利用条件は同じです。

 早速のご回答ありがとうございます。
 利用条件が変わらないとのことで安心いたしました。

> 日立の純正コンパイラは、対応した実績があると聞いています。関係者のフォ
> ローをいただけると幸いです。
>
> ARM の ADS は、JSPカーネルではありませんが、IIMPカーネルで対応しました。
> 若干修正は必要でしたが、対応可能な範囲と思います。

 対応実績があるとは心強いです。

 純正開発環境への対応を検討したいと思います。

ありがとうございました。
--
 Katsuhiko Ichinose <ichi @ networks.ne.jp>