(toppers-users 408) Re^Re H8 の構築

Mitsuhiro Yashiki yashiki.mitsuhi @ pfu.fujitsu.com

屋敷@PFUです

 今井様、フォローありがとうございます。

kimai @ mit.pref.miyagi.jp (Imai Kazuhiko)さんは書きました:

>Makefile内でコンパイラやリンカを指定している箇所を
>変更してもコンパイルできないでしょうか?
>(コンパイルオプションの仕様までは変更されていないと
> 思います。)
>該当個所 Makefile 316行目
>#
>#  コンパイラドライバの定義
>#
>ifdef TARGET
>    TARGET_PREFIX = $(TARGET)/

** Cut quoted 5 lines by the mail filter. **

 ディスクが足りなくて、環境を消してしまったので詳しいことは
 いえませんが、ヘッダファイル(ライブラリだったかも)が無い
 といわれてエラーになっていたような気がします。

>(ICEでgccのデバッグ情報が認識できないことに気が付いたのが
>遅かったため、)gcc用に書いたソースコードが手元にあります。
>ただし、デバッグはまったく行っていないため、日立C版(公開版)
>では修正済みの不具合も残ったままです。
>参考にされたい場合はお送りしますので、ご連絡下さい。

 取り合えずH8のものを参考にして作成していますが、int16で
 コンパイル出来ない(int32では出来る)のと、割り込みハンドラ
 が作成されずリンクエラーとなる部分で止まっています。
 今井殿のgcc用ソースがいただけるのであれば、頂きたいと思います。