(toppers-users 447) Re: AKI-H8 サンプルプログラムでの STACK_SIZE について

Kimitsugu Nakao nakao @ kikai.kagawa-pc.ac.jp

 四国ポリテクカレッジの中尾です。

 安部様、早速のご返事ありがとうございます。

>はじめまして、苫小牧高専、情報工学科の阿部です。
>TOPPERS プロジェクトで H8 依存部を担当しています。

** Cut quoted 2 lines by the mail filter. **

 私の思い違いかも知れないのですが、sysconfig.h 内でタスク独立部用スタック
の初期値が
    #define STACKTOP 0x000fff10
と宣言されていたため、h8-3048f(内部RAM4kバイト)では足りないのではと思った
のです。もしかしたら、sample1.hで宣言されているSTACK_SIZEとsysconfig.hで
宣言されているSTACKTOPは関係が無いのでしょうか。

 ご質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

四国職業能力開発大学校
中尾 亀三継
nakao @ kagawa-pc.ac.jp