(toppers-users 249) Re: SH1用ITRONのコンパイルとリンクがうまくいきません

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

大柏さん

TOPPERS/JSPカーネル SH1版担当の今井と申します。
無事、コンパイルできたということでおめでとうございます。

また、ご不明の点がありましたらご一報下さい。
ソースコードに対する突っ込み、バグ・レポートは大歓迎です。

> 現在、泣くに泣けない諸事情により豊橋技科大のほとんどの
> Webページが閲覧できない状態にあります (ポート閉鎖)。

ソースコードのダウンロードでしたら、こちらで代替できます。
どうぞ、ご利用下さい。
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/

追伸
 もなかさん、若林君、対応ありがとうございました。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp