(toppers-users 4735) 2018/1/27 オープンソースカンファレンス大阪出展のご案内とご協力のお願い

kiyoshi ogawa nagoya.kaizen @ gmail.com

お世話になっております。

TOPPERS開発者会議実行委員会 / 名古屋市工業研究所の小川清です。

TOPPERSプロジェクトでは2013年度より開発者会議実行委員を中心に、様々な地域のオープンソースカンファレンスに出展しております。

今月は、OSC大阪に27(土) 大阪産業創造館(地下鉄 堺筋本町駅 徒歩5分)に出展いたします。展示は10時から16時までです。
https://www.ospn.jp/osc2018-osaka/

セミナは12:00からを予定しています。
https://www.ospn.jp/osc2018-osaka/modules/eventrsv/?id=2&noform=1

ぜひ、関西地方にお見えの方はおいでくださると幸いです。

正会員、準会員、特別会員の方は、TOPPERS関連の配布物の持ち込みいただけると幸いです。

また、展示にあたっては、昼食時の交代などの展示にご協力いただける方(サポータ)を募集しています。

また、会員、非会員にかかわらず、何か見せびらかしに来ていただいても結構です。

ご協力いただける方は、ご意見、ご質問のある方は、
TOPPERSプロジェクトOSC大阪展示担当
Twitter @kaizen_nagoya,
Email :kaizen @ wh.commufa.jpまで
ご連絡いただけると幸いです。