(toppers-users 4729) Sender/Receiver通信のQueuedにつきまして

shigeru-sugiyama @ asmo.co.jp shigeru-sugiyama @ asmo.co.jp

杉山と申します。

arxml生成ツールからA-RTEGENにarxmlファイルを読ませてRTEジェネレータを行って
いるのですが、
Sender/Receiver通信のDirectの生成は成功するのですが、Sender/Receiver通信の
Queuedのケースでは
生成できずエラーが発生します。エラー内容としては[nrte_sws_0145]が発生しま
す。

おそらくarxml生成ツールのarxmlファイル生成がツールベンダーによって若干異な
り
A-RTEGENでうまく認識できずエラーが発生していると考えているのですが
もし知見の有られる方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。